Sponsored Link

幸せでいてください

 もしもわたしが、ある日突然死んでしまって、もうあなたのもとに行かれなくても、どうか幸せでいてください。かたくなにならず、心を開いて、また誰かと愛し合って、幸せでいてください。
 あなたはわたしの希望でした。荒野の中のオアシスでした。
 こんなに早く別れが来るなら、もっと大事にすればよかった、何もしてあげられなかったと、いつまでも嘆かないでください。
 そんなふうに悲しんでもらえて、この上もなく幸せです。たとえ過去にどんな心のずれがあったにしても、その思いだけで、充分報われます。

Sponsored Link

ありがとう。絶望の淵に居るわたしを支えようとしてくれた友人。自分の置かれた身の上が裕福すぎて、かえって痛みを与えるばかりで励ませないけれど、自分のできる方法で、何かをしてあげたいと思ってくれたことに感謝しています。
 輝く富も持たず、たったひとり荒野を旅してきたとしても、その旅の途上で、あなたに出会えて幸せでした。
 わたしの持てる力を使って、あなたを幸せにしたいけれど、そうできなかったとしても、たとえまたはぐれてしまったとしても、あなたは幸せでいてください。
 ありがとう。わたしの人生に、登場してくれてありがとう。
スポンサーサイト
テーマ: 愛のかたち | ジャンル: 恋愛
カテゴリ: 認知と癒し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する