Sponsored Link

たいせつなあなたへ

わたしはあなたのことをたいせつに思っています。
わたしはあなたの幸せを願っています。
わたしはあなたと巡り会えた運命に感謝しています。
わたしはあなたを理解し、受け入れようとしています。
わたしはあなたのことを考えています。
わたしはあなたと一緒にいると充たされます。
わたしはあなたともっと親密になりたいと願っています。
わたしはあなたの存在に感謝しています。
わたしはあなたの声で幸せな気分になります。
わたしはいつもあなたに会いたいと思っています。
わたしはあなたを必要としています。
わたしはあなたの思いやりに感謝しています。
わたしはもうすでにあなたの家族です。
スポンサーサイト
テーマ: 愛のかたち | ジャンル: 恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する